インキュベクスの上村です。

介護ビジネスにもっと力をいれたい!地域に根差したい。
そのために僕はどう立ち振るまえばいいのか?を先輩に相談にいきました。

目的は僕が取得すべく医療・介護資格を指導いただくというもの。

尊敬する先輩からは
「上村さんは経営者として、関係する企業とホ−ルディングを形成し、医療、介護、福祉の世界を革新的に変革・発展させる大企業人を目指して下さい」と。

現代社会は、プレイングマネージャーの限界があります。
上村さんの能力は、経営者として歩み、力を発揮すべきです。誰にでもできるポジションではありません。
ありがたいが、、軽くはないぞ
ということで振り出し。

ただし、、社会福祉士は3回目のチャレンジやろうかな!(実習がいけなかった)

あー、あー

会社に置きっぱなしだった医療介護系の書籍を全部持って帰っておさらいするわ

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル