バックオフィス事業

インキュベクスグループの経理・総務・クリエイティブ業務を担当

最前線のスタッフが医療・介護サービス提供に専念できる環境を実現

インキュベクス株式会社では、関連企業から新規出店に関する事業計画やマーケティング、開業前準備・開業後の様々な経理・マーケティング・クリエイティブ業務を請け負っております。


リクルーティングセンター業務

本社・関連事業所のWEBサイトへの求人掲載や事前説明会・面接日時の調整などを行っています。

人事制度の構築業務

スタッフのスキルや実績にあった、処遇(等級制度)の構築や改定。
さらに、働きやすい環境を作り上げるための福利厚生や新たな勤務形態の構築などを行っています。

総務・経理・財務・人事・労務・法務などの業務

各事業所で行えないバックオフィス業務を担当(管理業務全般・事務業務全般)
<主な業務>
医療事務・請求業務・物品購入・各種契約書作成・利用者様とのサービス契約書締結・給与計算・労務関連業務

広報活動

各事業所の広報活動として、WEBサイトの構築・運営、名刺やリーフレットなど制作、セミナー企画・実行を担当

ご挨拶周りや連携業務

2023年に横浜市港北区内に開業した「新横浜ヒロクリニック訪問診療」のご挨拶周りや連携活動のフォローを行っております。

新規出店全般業務

新規出店に伴う商圏調査や出店先物件調査・営業計画の立案など多岐に渡る業務を行っております。

物件調達(検索)

小規模老人ホームのリサーチや物件調達業務を行っております。


最新ニュース&ブログ