インキュベクスの上村です。

私が訪問看護ステーションと介護施設を経営するようになって数年たちました。

不思議なもので最近では私たちの提供するサービス以外のニーズや課題を掌握したいと考えています。その理由は私達が活動する横浜エリアニーズをしり、向こう10年、20年の単位で私たちがどのように立ち振る舞うべきかを考えたいのです。

そしてその上でエリア内で活躍する関連事業者と交流し、議論した上で地域が抱える課題を共に解決していきたいと思うのです。

まだ、自分には何ができるのかはわかりません。しかし地域全体が良くならない限り20年先のわが社が存在しないと言うことはわかっていまさす。

自社以外の繁栄を考慮する活動は正直初めてです。つまりいままでの手法は通用しないはず。

地域をマネージメントするなんてとんでもないことに気がついてしまった(泣)

活動スケジュールを考え、動き始めますよ!

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル