インキュベクスの上村です。

皆様は5年先、10年先はどんな風なお仕事をなさっているんでしょうか?

僕はゆっくりと経営者育成をすすめ、いろいろなエリアに根をはる経営者達と切磋琢磨しているんだろうなぁと。

私達経営者は常に5年先、10年先の未来の感動を意識した上で今日を活動するわけですが、、、

10年先の自分に求める能力は人としての包容力や人間性に他なりません。
少なくとも武道に身をおくことで、人格、道徳心礼節の尊重を意識してまいります。

20代から経営者になり、かれこれ4000社ほどの企業支援を行なってきましたが、、これが最後の仕事です。

、、上場を目指すわけでもないので、、自分達のペースで関係者に笑顔を届けられるような仕事がいいですね。

改めて、、ネットワーク思考を手に取りながら、、未来を見通せたら、、

 


http://houmon-kango.jp

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル