インキュベクスの上村です。

楠本洋ドクターのバックオフィスを推進。

新横浜にはヒロクリニック訪問診療、院長は楠本洋ドクター。

、、好きなんだよなぁ

ひろしドクターの好きなもの
大事にしていることが。

https://note.com/hiro_clinic

【理念】

私たちは博愛の精神で
病める人 苦しむ人
最も弱い人たちに
訪問診療を行い
地域に貢献します

 

おじさん達は結構、メルヘン。

ひろしドクターのサン=テグジュペリ好きも好きなところ。

 

僕が担当するのは安定した経営基盤の構築。

イメージする規模は、、
ドクターは5名くらいで、訪問看護ステーションを医療者30名を併設する。ホスピスはもちろんだ。

 

イメージができたのも同然かな。しかし、慎重に

 

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル