インキュベクスの上村です。

◇看護師のキャリアアッププラン
◇看護師の1人開業モデル
◇PT起業モデル
◇介護士の起業モデル

100年かかるものじゃなくて、数年で結果が出せるもの。

しかも、日本全体の話しではなく、医療・介護業界の中の待遇という極めて小さな話しだ。

対象を絞り、途方も無い夢は見ない。
だから目の前の時間も十分に味わう。

極真空手の黒帯になるほうがよっぽど長く苦しい時間だったかな

2月12日
まだ夜明け前の砧公園をマクドナルドを頬張りお父さんが息子に紙飛行機の飛ばし方を教えてる。
本当は参加したいくらいだが、、いい一日のはじまりだ。

家では温かいお茶を淹れたTHERMOSとスピーカーをテラスに持ち出して、ワンコと一緒に2時間。
家好きとしてはアントニオレイ・フラメンコギターに酔う時間はたまらない(笑) 本が読めないが、、まーいい。

冬のプールではまた日差しマニア。差し込む光がねぇ。
なんとも、ゆったりで豊かなんだよなぁ。

夜は料理研究家。どれだけ短時間か?を研究する。(笑)
準備は数分。ただ、肉と洗った野菜を突っ込み終わる。、、勝った (笑)。
テーブルには本屋で調達したセネカやサン=テグジュペリやエッセイ数冊そしてTRANSIT。

アルハンブラを10年かけてめちゃくちゃうまくなる!もいいかも。

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル