オンライン形式での「訪問看護ステーション」事業説明会を開催しています

お世話になります。インキュベクス青井です。

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

現在、弊社では、対面式ではなくオンライン形式による事業説明会(ケアーズ訪問看護ステーション・「介護の王国」)を積極的にご提案させていただいております。

ただオンラインによる説明会と言ってもイメージのつかない方もいらっしゃると思います。

本日は普段、私たちがどのよう形でオンライン説明会を実施させていただくのかをお伝えいたします。

各資料を共有しながら説明させていただきます。

オンラインと言っても対面による事業説明会と同様の内容です。

例えば、訪問看護であればPC画面上に表示する説明会の各資料(事業説明や収支シュミレーション等)を見ていただきながら

・訪問看護ステーションのビジネスモデルについて

・今から始める訪問看護のおすすめ事業戦略について

・事業運営資金について

・開業スケジュールについて

・弊社インキュベクスの開業運営支援について

などをご説明させていただいております。
もちろん質疑応答も承ります。

オンラインをつなげるための面倒な手間も一切不要です。

【事前準備不要】インターネットがつながるパソコンとお電話があれば5秒で接続できます。

インキュベクスでは、オンライン商談システム「ベルフェイス」を導入しています。

この「ベルフェイス」であれば、ネットがつながるパソコンとお電話があればどこでもオンライン説明会を行うことができます。

オンラインによくある、お客様側の事前準備(IDログイン・事前インストール)は一切不要です。インターネットにつながる環境であれば5秒で接続できます。

手軽に安定した状態で説明会を受講していただけます。

「ベルフェイス」では、音声通話に「電話」を使用しますので、オンライン中に音声が途切れる・回線が不安定になる等のトラブルもおこりにくいのが特徴です。

もちろんネット環境・パソコンなど条件が合えば、ご自宅いながらでも説明会を受講していただくことができます。

お持ちのパソコンのカメラをオンにしていただければ、お互いに顔を見ながら行わせていただくことも可能です。※非対面がご希望であれば、資料だけを共有させていただきながらご説明をさせていただきます。

オンライン説明会の受講は、勿論無料です。お客様側の通話料・通信料も一切かかりません。

この機会にぜひご参加いただけますと幸いです。

オンライン説明会は、火水木金の1日2回(10:00~11:00 16:00~17:00)を予定していますが、ご予定が合わない場合調整も可能ですのでお気軽にお問合せください。

Follow me!

One thought on “オンライン形式での「訪問看護ステーション」事業説明会を開催しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です