新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関する当社の対応方針について

お世話になります。インキュベクス青井です。

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、クライアント企業様、パートナー企業様、当社社員およびそのご家族の安全・健康確保を考慮し、以下の対応を実施しております。

オンライン説明会の推奨

新横浜本社で開催している「ケアーズ訪問看護ステーション」事業説明会、「介護の王国」事業説明会は、オンラインでの実施をご提案させていただいております。

オンライン説明会は、インターネットがつながるパソコンとお電話があればどこでも無料でご参加いただけます。

新横浜本社での事業説明会は、通常通りお申込み可能です。

オフラインでの面接を希望される場合は、通勤ラッシュの時間帯を避けた午前11時以降で実施いたします。

社員への対応方針

・全社員を対象に時差出勤を実施いたしました。

・外出時におけるマスクの着用を社員に推奨します。

・小まめな手洗い、うがいを社員に推奨します。

・風邪症状(咳や37.5℃以上の発熱等の諸症状)がある社員には自宅待機を指示します。

・家族等、社員の身近に感染者または濃厚接触者と認定された方がいる場合は、その旨を会社に報告させ、感染の疑いがある場合は自宅待機を指示します。


本方針は2020年3月末までと致しますが、感染状況等に応じて期間の延長を検討してまいります。

お客様との商談や面談のリモート実施を提案させていただくなど、ご理解とご協力をお願いしておりますが、顧客対応は変わらず実施いたします。

何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、当社担当者までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です