【7月7日開催!オンライン座談会】開業3か月で黒転が見えてきた!4月開業の経営者に学ぶ訪問看護ステーション運営術

お世話になります。インキュベクスの青井です。

5月に引き続き、訪問看護ステーションの経営者をお招きしたオンライン座談会を7月7日(火)10:00より開催することが決定いたしました。

今回は、新型コロナウィルスの影響が顕在化しつつあった今年4月に新規で訪問看護ステーションを開業された訪問看護ステーション「さくら咲く やちよ」代表の天野様をお招きします。

コロナ禍の中、見事にスタートダッシュを切った新規訪問看護ステーション3か月の軌跡

コロナ禍の真っ只中の開業にもかかわらず、看護師さん・療法士さんの採用に成功され、現在、順調にご利用者様を増やされております。

早くも黒字化が見えてきた天野社長に新規訪問看護ステーション3か月の軌跡をお伺いします。

また、天野社長は、今後、さらに地域の方に一体的な介護サービスを提供するために住宅型有料老人ホームの開設の準備も並行して進めています。

天野社長が目指される今後の事業展開・ビジョン等もお聞きしたいと思います。

訪問看護ステーション運営の留意点、看護師採用のポイント、営業手法・エリア戦略、インキュベクス支援の活用法など、普段なかなか聞けない経営者の生の声を聞くチャンスです。

座談会終了後には、個別の質問にお答えする質疑応答の時間も用意しています。

オンライン座談会は、無料でご参加いただけます。

参加は無料です。訪問看護事業にご興味のある方は、是非このオンライン座談会にご参加ください。

※オンライン座談会は、ビデオ会議サービスZOOMを活用いたします。参加者様には、事前に会議参加方法の詳細をお送りいたします。

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

オンライン座談会のお申込みはこちらから

Follow me!

One thought on “【7月7日開催!オンライン座談会】開業3か月で黒転が見えてきた!4月開業の経営者に学ぶ訪問看護ステーション運営術

  1. 梅澤 稔 より:

    仕事の都合でキャンセルになるかもしれませんが、調整をして拝聴できればと考えています。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です