インキュベクスの上村です。

僕はいままで4000名の企業家をうみだした。

そのために9.5万の介護施設を作ったり、、訪問看護ステーションは900拠点をつくり、、介護士や看護師の待遇改善も推進した。

 

あとはドクターの開業を成功させる!
その上で日本全国に医療を行き渡らせるくらいかな!?
ドクターのセカンドキャリアづくりを仕事にする。

ドクター中心の医療チーム50名づくりをサポートするわけ

今日あたりは、仕事も、それ以外も自分なりの【守破離】を考えている、、利休のことば 笑

 


http://houmon-kango.jp

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル