お世話になります。インキュベクスの青井です。

第9回目となる訪問看護事業者をお招きしたオンライン座談会を5月20日(木)18:30より開催することが決定しました。

今回は、看護師の独立としてケアーズの開業支援を利用され、訪問看護ステーションを開業されて今年で4年目になる、ケアーズ日の出訪問看護ステーションの細谷雄祐様にお話をうかがいます。

細谷様は経営者・管理者・訪問看護師と、一人で3役をこなしながら、事業を拡大されています。

看護師としての目線を持ちながら、どのようにステーションをまとめているのか、お聞きしたいと思います。

訪問看護事業を行う上で苦労されたことや現在の状況など普段なかなか聞けない経営者の生の声を聞くチャンスです。

訪問看護事業にご興味のある方は、是非この機会にオンライン座談会にご参加ください。参加は無料です。

こんな方におすすめです

・実際の訪問看護ステーション経営者の話を聞きたい

・看護師さんの採用・定着のポイントを知りたい

・新たな収益の柱となるビジネスを探している

・社会・地域に貢献できるビジネスを始めたい

参加無料オンライン座談会のお申込みはこちらから

オンライン座談会は、ビデオ会議サービスZOOMを活用いたします。参加者様には、事前に会議参加方法の詳細をお送りいたします。

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。

※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。