お世話になります。インキュベクスの青井です。

2月13日(木)に「介護の王国」の事業説明会を大阪会場で実施することが決定しましたのでご報告させていただきます。

参加は、無料です。関西地区の方、この機会に是非、説明会にお越しください。

セミナー概要

建て貸しで始める!入居待ちの出る人気老人ホーム「介護の王国」事業説明会

今、要介護高齢者が低価格ながら安心して暮らせる住環境の整備が強く求められています。

「介護の王国」の老人ホームは、制度による補助金を頼らずに、民間の力で様々な事業連携を駆使することで、極限まで建設・維持コストを削減し、年金の範囲で安心して暮らせる住まいを実現しました。

また、これからの時代の介護施設経営は、不動産投資家や土地オーナー様に土地活用の手段として理想的な介護施設を建てていただき、その物件を介護事業者が借り受けるスタイルが主流になりつつあります。

本説明会では、今後、高齢者住宅事業へどう取り組むべきかを「介護の王国」の事例を踏まえてご紹介します。

お席に限りがございますので、お早目にお申込みください。

説明会の内容

・今、低価格の老人ホームが求めれる背景とは

・低価格帯の老人ホームが非常に少ない理由とは

・低価格でありながら高い収益を実現する秘訣

・建て貸しで開設する老人ホームとは

・関西地区の最新「建て貸し物件情報」のご紹介

・地域需要から見る市場性と可能性について

・コンパクトな老人ホーム「介護の王国」事業概要

・「介護の王国」に介護スタッフが集まる理由

・「介護の王国」のサポート内容について


説明会の申し込みはこちら

開催日時・場所

日時 2019年2月13日(木) 13:00~16:00 開催
定員 18名
参加費 無料(名刺を2枚お持ちください)
会場 新大阪丸ビル新館 908号室
大阪市東淀川区東中島1丁目18番27号
アクセス ・ JR 「新大阪」駅 東口徒歩2分
・ 地下鉄 御堂筋線「新大阪」駅 5.6番改札 徒歩2分
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
説明会の申し込みはこちら