【無料ZOOM座談会】7年連続で営業利益率20%以上! 手堅く成功を収め続けている経営者に学ぶ訪問看護事業の秘訣とは!?

お世話になります。インキュベクス青井です。

4月28日(火)10:00より、7年連続で営業利益率20%超えを継続されている「ケアーズ上大岡訪問看護リハビリステーション」の吉本社長をお招きしたオンライン座談会を開催いたします。

吉本社長は、保険代理業の営業マンから柔道整復師を経て、少ない自己資金で訪問看護ステーションに参入されました。

リハビリという地域のニーズを応えながら効率化と利益重視で長期にわたり手堅く成功を収め続けておられます。

看護師さんの扱いはもとより、医療には、全くの素人の社長がどのように訪問看護ステーションの事業を組み立てていったのか。

訪問看護ステーション経営の秘訣を経営者から直接聞けるチャンスです。

訪問看護事業にご興味のある方は、是非このオンライン座談会にご参加ください。

※オンライン座談会は、ビデオ会議サービスZOOMを活用いたします。参加者様には、事前に会議参加方法の詳細をお送りいたします。

今回お招きする吉本社長のインタビューはこちらから

今回お招きする「ケアーズ上大岡訪問看護リハビリステーション」吉本社長のインタビューは、下記よりお読みいただけます。

『自己資金が少なくても訪問看護ステーションは開業できる!医療は素人の社長が訪問看護ステーション運営を成功させて理由とは?』

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

オンライン座談会のお申込みはこちらから

Follow me!

One thought on “【無料ZOOM座談会】7年連続で営業利益率20%以上! 手堅く成功を収め続けている経営者に学ぶ訪問看護事業の秘訣とは!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です