「経営者として訪問看護事業を成功させるコツは、営業をしっかりやること! これに尽きると思います。」ケアーズ仙台東の菊地社長のインタビュー3回目を掲載しました。

インキュベクス青井でございます。

「介護事業JP」にて連載中のケアーズ仙台東の菊地社長のインタビュー第3回を公開しました。

最終回である今回は、訪問看護事業における営業活動の大切さについてお話を伺いました。

これから訪問看護事業への参入を考えておられる方、訪問看護ステーションの事業運営に悩まれている方は、是非、参考になさってください。

後半は、スタッフの採用~定着において菊地社長が取り組まれていることなどをお聞きしています。

今回も盛り沢山の内容です!

開業4年で年商4億円が見えてきた 圧倒的成功を収めている社長の経営ハウツーを独占インタビュー!!(3)KEEP SMILE株式会社 ケアーズ仙台東 菊地社長インタビュー

Follow me!

2 thoughts on “「経営者として訪問看護事業を成功させるコツは、営業をしっかりやること! これに尽きると思います。」ケアーズ仙台東の菊地社長のインタビュー3回目を掲載しました。

  1. 稲葉美和 より:

    春くらいに、訪問看護を管理者を募集して始めたいと!

    1. ah1109coy4 より:

      稲葉様、コメント有難うございます。
      先ほどメールをお送りしましたのでご確認ください。
      ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です