インキュベクスの上村です。

現在訪問看護ステーションを2カ所そして介護施設を経営していますが、これからは、訪問診療分野に参入していこうと考えています。

ついては、近々病院マネジメント経験者のご好意で、私と医師との3人で訪問診療参入に向けたミーティングの機会をいただきましたので。
わたしも、在宅診療に関する基本的な知識習得をすすめながら、差別化や訪問看護ステーション経営との相乗効果やポジショニングなどをすり合わせてまいります。

もし僕が特徴をつけるとすれば勤務医の賃金も相当やりがいのある体制を用意します。

いま書けるのは、意気込みだけ (笑)
医療法人を作るのかどうかもしりません。

一番、興味のある訪問看護ステーションとの相乗効果は、積極的に現場に介入しながら自分の目で確かめて参りたいと思います。

しっかし、何年後かにこの記事を振り返ると面白いんですよ。何にも知らなかったなぁって感じるんです。

youtubeもやっています

「新規事業をお探しの方!」「低リスク事業をお探しの方!」に直営事業を行っている
からわかる、介護施設経営のことや、訪問看護ステーション経営のあれこれをご紹介。
以下バナーからチャンネル登録、動画をぜひ見てみてください。

インキュベクスYouTubeチャンネル