【12月24日(木)開催 訪問看護オンライン座談会】 安定成長を実現する介護事業の組み合わせモデルとは


お世話になります。インキュベクスの青井です。

第8回目となる訪問看護事業者をお招きしたオンライン座談会を12月24日(木)10:00より開催することが決定しました。

今回は、静岡県静岡市内訪問看護ステーションをはじめデイサービスや介護付有料老人ホームなどを一体的に運営されている「有限会社まはえ」代表の横山社長をお迎えいたします。

介護事業を複合的に展開し、ワンストップサービスを実現

横山社長は、地元静岡市内で居宅支援介護事業所、デイサービスなどの介護事業を展開、その後、サ高住の計画が持ち上がったタイミングで訪問看護ステーションに参入されました。

開業から7年、地域の要望に応えながら介護事業を複合的に展開し、利用者や地域から指名されるステーションに成長されております。

訪問看護を事業の柱にした介護事業の組み合わせモデルを知りたい方は、是非オンライン座談会にご参加ください。

訪問看護事業を行う上で苦労されたことや現在の状況など普段なかなか聞けない経営者の生の声を聞くチャンスです。

訪問看護事業にご興味のある方は、是非この機会にオンライン座談会にご参加ください。参加は無料です。

座談会終了後には、個別の質問にお答えする質疑応答の時間も用意しています。

こんな方におすすめです

・実際の訪問看護ステーション経営者の話を聞きたい

・看護師さんの採用・定着のポイントを知りたい

・新たな収益の柱となるビジネスを探している

・社会・地域に貢献できるビジネスを始めたい

参加無料オンライン座談会のお申込みはこちらから

オンライン座談会は、ビデオ会議サービスZOOMを活用いたします。参加者様には、事前に会議参加方法の詳細をお送りいたします。

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。

※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です