【7月22日(水)名古屋会場】「有料老人ホーム」土地活用セミナー~「収益性+安定性」を両立する新しい土地活用~

お世話になります。インキュベクスの舩見です。

7月22日(水)名古屋にて地主様・投資家様を対象にした「有料老人ホーム」土地活用セミナーを開催致します。

時間は、7月22日(水)の15:30~17:00となります。

(※1300~15:00は、同会場で介護事業者向けの「介護の王国」の説明会を開催します。)

「高齢者施設」による土地活用を検討される土地オーナー様、不動産投資家の方は、是非無料の事業説明会にご参加ください。

今、介護系施設の「建て貸し」は、土地オーナーからも注目を集めています。

老人ホームなど介護系施設の「建て貸し」は、今、土地オーナー様から新たな土地活用として注目を集めています。

所有している土地を遊休地のまま置いておくより、建物を建てて賃貸に出した方が貸家建付地として評価減となり、相続税の評価額は9%~21%ほど低くなります。

これまでは、土地の有効活用としてアパート・マンションが有効でしたが、人口減少と少子化が進みアパ・マンの賃貸経営は競合が激化、安全な賃貸経営として 「高齢者施設」による土地活用を検討される土地オーナー様が増えています。

特に介護施設の建て貸しによる土地活用は、一括借上げ方式で、20年から30年の契約期間になるため、長期間安定した収入を確保できるため、安全な賃貸経営として「介護賃貸経営」の需要が高まっています。

参加は、無料です。お席に限りがございますので、お早目にお申込みください。

開催日時・場所

日時 2020年7月22日(水) 15:30~17:00
定員 20名
参加費 無料(名刺を2枚お持ちください)
会場

名駅セミナーオフィス ルームD
愛知県名古屋市中村区名駅2-28-3 OA第1ビル3F
TEL:050-1253-4125(開催日のみ)

アクセス

JR名古屋駅桜口より 徒歩2分
地下鉄名古屋駅1番出口より徒歩2分
※詳しい道順はこちら(PDF)

※競合他社や同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応について

説明会の会場は、ソーシャルディスタンスを考慮し登壇者や隣席と2ⅿ以上の距離を確保するためのレイアウトとなります。そのため参加者の数を会議室収容人数の半分に限定させていただております。

入口には、アルコール消毒剤を設置し、説明会参加者様には、検温及びマスク着用をお願いしております。

(検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、申し訳ございませんが、入場をご遠慮させていただきます。)

「介護の王国」事業説明会「名古屋」のお申込みはこちら

下記に必要事項をご記入の上、「お申込み」ボタンをクリックして下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です