新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の解除に伴う当社対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

5月25日の政府発表により緊急事態宣言が解除されましたが、当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お客様と従業員の安全確保のため、引き続き、公共交通機関による通勤を禁止し、在宅勤務及びマイカー通勤・乗り合わせ通勤を実施してまいります。

テレワーク困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行してまいります。

弊社で開催する事業説明会においては、引き続き「オンラインでの説明会」または、「お車でのご来社」のみに限らせていただきます。

また、お車でのご来社時には、体温計測(検温)を実施しております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
(検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、申し訳ございませんが、入場をご遠慮させていただきます。)

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。

また、今後は、「感染防止」と「働き方変革」の両立を意識しながら、役員・社員一同、オフィスワークの効果をしっかりと理解しつつ、テレワーク、在宅ワークも含めて、より生産性と創造性の高い 「新しい働き方」を追及してまいります。

お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点や不安な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です