【4月22日(木)開催】(ネスレ社合同企画)知識習得のためのオンライン座談会~シリーズ-在宅高齢者の低栄養の改善第3回

お世話になっております。インキュベクスの青井です。

シリーズで開催している「在宅高齢者の低栄養の改善」をテーマにしたオンライン座談会の第3回目を4月22日(木)17:00より開催することが決定しました。

今回は、在宅高齢者の低栄養の改善という課題に対してどのように介入していくのか、実際の改善事例や管理栄養士との連携、簡易栄養状態評価アプリ「MNAプラス」の活用などをテーマに話し合っていきたいと思います。

オンライン座談会のご参加者様、ご興味を持っていただいた方には、事前に栄養補助食品のサンプルやお試し用に無料でアプリのご提供も可能です。

「在宅高齢者の低栄養の改善」に関してご興味がある方は、奮ってご参加ください。

※ケアーズへの加盟契約を頂いているパートナー様限定イベントなります。一般の方のご参加は、ご遠慮ください。

オンライン座談会は、こちらよりお申込みください。

Follow me!

2 thoughts on “【4月22日(木)開催】(ネスレ社合同企画)知識習得のためのオンライン座談会~シリーズ-在宅高齢者の低栄養の改善第3回

  1. 小林美千代 より:

    週3回HDでCa末期ターミナルのかたへの有効な情報希望

  2. はやしあきら より:

    調理師で食生活アドバイザーの看護師です。今回の研修で勉強し訪問に役立てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です