「訪問看護・訪問リハのスタッフに必要なのはコミュニケーション能力。採用には工夫をしつつも、最終判断は現場スタッフに任せる。」ケアーズ仙台東の菊池社長のインタビュー2回目を掲載しました。

インキュベクス青井でございます。

ケアーズ仙台東の菊池社長のインタビュー第2回を「介護事業JP」に掲載しました。

今回は、看護師さんの採用のポイント、そして年商4億円も視野に仙台で2店舗となるサテライト店をオープンさせることになった経緯・理由についてお話を伺いました。

特に菊池社長のお人柄を感じる、看護師さんの面接時のユニークなエピソードなど見所満載です。

是非、ご覧ください。

開業4年で年商4億円が見えてきた 圧倒的成功を収めている社長の経営ハウツーを独占インタビュー!!(2)有限会社菊地ハガネ ケアーズ仙台東 菊地社長インタビュー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です