老人ホーム用の「建て貸し物件」情報を無料でお届けします。

お世話になります。インキュベクス青井です。

超高齢化社会を迎えた日本では、社会保障費の増大や医療・介護問題等の社会課題が山積しています。

その中でも高齢者の安心な住まいの確保は極めて重要な課題ですが、急増する高齢者に対して「施設」や「住まい」の整備は追いつかないのが現状です。

(特に首都圏では今後の10年で13万人分の介護施設が不足すると言われています。)

高齢者の受け皿として必要な老人ホームの開設を少しでも有利な条件で進めていただくために、私たちの元に寄せられる老人ホーム用地の「建て貸し物件」情報を広く共有させていただきます。

「建て貸し物件」とは?

「建て貸し」という名称は聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単に言うと土地の有効活用を考えているオーナーに老人ホームを建ててもらい、運営主体となる法人がその建物を一括して借り上げるという方法です。

「建て貸し」物件であれば、初期投資のリスクは大幅に軽減されます。そして近年この「建て貸し方式」を有効的に活用する介護施設経営者様が徐々に増えています。

最新の「建て貸し物件」情報をメールでお送りいたします

介護事業者にとっては、「建て貸し」の有効活用は、安定的に施設運営をする上においても非常にメリットがあります。

しかし、通常の不動産物件情報では、介護施設に適した物件、特に土地オーナー様が建物を建ててくれる“建て貸し”による老人ホーム用地を探すのは、なかなか困難なのが現状です。

Web会員に登録していただければ、最新の「建て貸し物件」情報をメールでお送りいたします。またご希望の開業地域での「建て貸し物件」をお探しすることや土地オーナー様とのマッチングのお手伝いなどもさせていただきます。

会員登録は、無料ですので、どうぞ、お気軽にお申込みください。

「建て貸し物件情報」Web会員の申し込みはこちら

Follow me!

2 thoughts on “老人ホーム用の「建て貸し物件」情報を無料でお届けします。

  1. 清水 より:

    多角的事業

  2. 清水 秀之 より:

    建て貸し用地の情報をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です