2015年9月ニュース

訪問看護ステーション開業運営支援のインキュベクスがコーポレートサイトをリニューアル。社員の顔が見える、伝わりやすいサイトへ。

インキュベクス株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:上村隆幸)は、2015年9月1日、コーポレートサイト(http://www.inquvex.co.jp/)をリニューアルしました。
社員の顔が見える伝わりやすさを目指し、デザインと内容を一新。サービスの提供においても、伝わりやすさを目指して参ります。

■インキュベクス・コーポレートサイト、リニューアルの概要

サイトURL:http://www.inquvex.co.jp/
サイト内容:インキュベクス株式会社の企業情報をはじめとした会社が発信する情報を掲載するサイトです。今回のリニューアルで新たに社員の紹介ページが加えられた他、今年、創業25周年を迎えるにあたってのメッセージが加えられています。
運営会社:インキュベクス株式会社
リニューアルの目的と内容:前回の大幅リニューアルから6年を数え、提供サービスの変更等の際に修正していた箇所を抜本的に見直しました。グループ会社内での大幅な体制の変更や、昨年実施したサーバの更新などを経てリニューアルの条件が整ったことで、思い切った刷新を実行しています。デザイン、UIを大幅に変更し、社員の顔が見えるコンテンツを追加。また、今年迎える創業25周年の節目にあたってのメッセージが添えられています。

インキュベクス株式会社 マーケティングチーム
担当:担当:藤井、道田
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度 プライバシーマーク制度